人気の韓国ドラマ

【人気韓国ドラマ情報】作品を紹介. 毎日新品ここは人気海外ドラマ 韓流ドラマDVD、最新 の韓国ドラマ、アニメドラマ。人気DVD特価セール中!全品配送

女優パク・ミニョンが、新ドラマ「私の夫と結婚して」の出演を検討中…

女優パク・ミニョンが、新ドラマ「私の夫と結婚して」の出演を検討中「韓国ドラマ 模範家族 DVD」…

 

パク・ミニョンの所属事務所であるHOOKエンターテインメントは本日(8日)、Newenとの取材で「パク・ミニョンが『私の夫と結婚して』への出演を検討している。まだ決まったことはない」とコメントした「韓国ドラマ 朝鮮精神科医ユ・セプン DVD」。

 

私の夫と結婚して

「私の夫と結婚して」は余命宣言されたジウォンが、親友と浮気をしていた夫に殺された後、10年前に戻ってきて復讐する物語で、ソン・ソジャク作家の同名ウェブ漫画を原作とする作品だ。俳優イ・イギョンも出演のオファーを受けて、検討中であると報じられた「韓国ドラマ 模範刑事2 DVD」。