人気の韓国ドラマ

【人気韓国ドラマ情報】作品を紹介. 毎日新品ここは人気海外ドラマ 韓流ドラマDVD、最新 の韓国ドラマ、アニメドラマ。人気DVD特価セール中!全品配送

「ザ・ファビュラス」SHINeeのミンホがを俳優としての抱負を明かす。

「ザ・ファビュラス」は、と読む、ファッション界に人生を捧げた若者たちの夢と愛、友情を描いたロマンスだ。華やかでトレンディな見どころがあり、「韓国ドラマ チアアップ DVD」ファッション界のリアルな話を描いた。

 

「遠くから見ると青い春」「ホテルデルーナ」「リーガル・ハイ」などに参加したキム・ジョンヒョン監督が演出を務め、チェ・スビン、ミンホ、イ・サンウン、パク・ヒジョンが情熱と愛で一丸となった親友4人組として阿吽の呼吸を披露した。ジャングルのようなファッション業界で生き残るため奮闘する若者たちの激しい生存競争と情熱をリアルに描き、視聴者に共感を与えると共に、胸をときめかせた「恋は盲目~二度目の恋 DVD」。


ザ・ファビュラス

 

SHINeeのメンバーで、俳優としても活動しているミンホは、ビジュアル、ファッションセンス、能力まで、「韓国ドラマ The Empire:法の帝国」情熱を除いてすべてを兼ね備えたフォトグラファーのチ・ウミン役を演じた。チェ・スビンと友達以上、恋人未満の微妙な雰囲気で緊張感を高め、ロマンスを披露した。また、未来のことで絶えず苦悩し、挑戦する過程を描き、共感と慰めを同時に与えた。

 

ミンホはとし「Netflixで初主演を務めましたが、Netflixのコンテンツはグローバルじゃないですか。普段活動していた分野である音楽番組や、アルバムを出す感じとは異なり、作品として世界中のファンの方々に挨拶をするので期待もしましたし、より一生懸命取り組もうと思いました」「韓国ドラマ 三兄妹が勇敢に DVD」と明かした。