人気の韓国ドラマ

【人気韓国ドラマ情報】作品を紹介. 毎日新品ここは人気海外ドラマ 韓流ドラマDVD、最新 の韓国ドラマ、アニメドラマ。人気DVD特価セール中!全品配送

韓国ドラマ「恋の株価は上昇中!?」日本初放送!

ホン・ジョンヒョンの除隊後復帰作、「恋の株価は上昇中!?」を6月13日(火)日本初放送することが決定した「中国ドラマ 少年歌行 DVD」。

 

本作は、株式投資で翻弄された男女が人生の再起を賭ける姿を描くヒューマンコメディ。ホン・ジョンヒョンが、元エリートトレーダーで今はコンビニ店員という謎めいた青年を好演している。そして、株式投資に失敗して財産を失い、「中国ドラマ 山河之影~奈落の刃~ DVD」結婚が白紙になってもパワフルに生きるヒロインをハン・ジウンがいきいきと演じている。

恋の株価は上昇中!?

まず、自信満々に買収を試みたが、青い数字の直撃を受けたユ・ミソの姿が悲しい。株式の世界にあまりにも見慣れないクムチョギアリのユ・ミソが株式の世界の特別処方を受け、失敗ばかりの投資から抜け出すことができるだろうか、「中国ドラマ 恋心は玉の如き DVD 」彼女の成長ストーリーに注目が集まっている。

 

一方、トラウマアリのチェ・ソヌは株価のグラフを見ただけでめまいを訴えている。株式にトラウマを持った彼が、株式の集まりに参加するようになった理由は何だろうか、気になる。チェ・ソヌに株価のグラフを突きつけた人はユ・ミソであるため、「中国ドラマ 月歌行~絆がみちびく恋~ DVD」クムチョギアリとトラウマアリの間で尋常でない話が繰り広げられることが期待される。ころだ。