人気の韓国ドラマ

【人気韓国ドラマ情報】作品を紹介. 毎日新品ここは人気海外ドラマ 韓流ドラマDVD、最新 の韓国ドラマ、アニメドラマ。人気DVD特価セール中!全品配送

中国ドラマ「ロマンスの鼓動 ~キケンな恋の処方箋~」全42話を日本語字幕放送予定。

薬学研究所を舞台に繰り広げられる、研究員たちによるドキドキのラブストーリー。レオ・ロー×ヴィクトリア×シュー・カイチョンという、人気実力派キャストが共演を果たした話題作です。こちらの記事では、「中国ドラマ ロマンスの鼓動~キケンな恋の処方箋~」を日本語字幕で見れる無料動画配信サービスをまとめています。


ロマンスの鼓動 ~キケンな恋の処方箋~

 

中国ドラマ「ロマンスの鼓動」のあらすじや見どころ

 

新進気鋭の若手生命科学者・裘佳寧は、「中国ドラマ 猟罪図鑑見えない肖像画」中国最大の製薬会社が出資する研究所で働き始める。そんななか、エリート研究員の周小山が新メンバーとして研究に加わることに。佳寧は鋭い洞察力を持ち物静かな小山に惹かれていくが、彼にはある秘密があった。

 

人々の病気を治療する新しい方法の発見の手助けをすることが、自分の天命だと考える、熱意溢れる若手生命科学者の佳寧。「中国ドラマ 白色月光」中国最大の製薬会社が出資する薬学研究所に勤め、科学がすべてだった彼女の前に現れたのが、エリート研究員の小山です。新たな仲間として一緒に働くうちに、佳寧は小山の鋭い洞察力と物静かな性格に、小山は美しく正義感の強い佳寧に次第に惹かれていきます「中国ドラマ 永楽帝」。