人気の韓国ドラマ

【人気韓国ドラマ情報】作品を紹介. 毎日新品ここは人気海外ドラマ 韓流ドラマDVD、最新 の韓国ドラマ、アニメドラマ。人気DVD特価セール中!全品配送

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

韓国ドラマ「プレイ・プリ」の制作が決定。

HuluとPLAYLISTの日韓共同ビッグプロジェクトが開始!オリジナルドラマ「プレイ・プリ」の制作が決定、韓国発のオリジナルドラマを制作する共同ビッグプロジェクトの開始を発表した「韓国ドラマ 怪異 DVD」。 今回そんな本作初の実写化の制作を担当するユン…

「青春越壁」パク・ヒョンシクとチョン・ソニがミステリーの新しい糸口を発見した。

「青春越壁」この日の放送では、イ・ファンとミン・ジェイが殺人事件に隠されていた別の事実を見つけ出し、真実に一歩近づいた。事件を暴くほど、お互いを少しずつ信じるようになったイ・ファンとミン・ジェイの初々しい関係が人々を魅了した「韓国ドラマ ゴ…

女優パク・ミニョンが、新ドラマ「私の夫と結婚して」の出演を検討中…

女優パク・ミニョンが、新ドラマ「私の夫と結婚して」の出演を検討中「韓国ドラマ 模範家族 DVD」… パク・ミニョンの所属事務所であるHOOKエンターテインメントは本日(8日)、Newenとの取材で「パク・ミニョンが『私の夫と結婚して』への出演を検討している…

「ザ・ファビュラス」SHINeeのミンホがを俳優としての抱負を明かす。

「ザ・ファビュラス」は、と読む、ファッション界に人生を捧げた若者たちの夢と愛、友情を描いたロマンスだ。華やかでトレンディな見どころがあり、「韓国ドラマ チアアップ DVD」ファッション界のリアルな話を描いた。 「遠くから見ると青い春」「ホテルデ…

ドラマ「有益な詐欺」出演ソン・ドクホ、兵役逃れの疑いで降板…

「有益な詐欺」の制作会社であるスタジオドラゴンは1月31日、Newsenとの取材で「ソン・ドクホの後任は現在キャスティング中なので、放送日程に支障はない」と明らかにした「韓国ドラマ 台風の新婦 DVD」。 「有益な詐欺」は、共感能力のない詐欺師と、共感し…