人気の韓国ドラマ

【人気韓国ドラマ情報】作品を紹介. 毎日新品ここは人気海外ドラマ 韓流ドラマDVD、最新 の韓国ドラマ、アニメドラマ。人気DVD特価セール中!全品配送

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

韓国ドラマ「ボラ!デボラ~恋にはいつでも本気~」スチールカットを公開…

韓国ドラマ「ボラ!デボラ」は、恋愛には戦略が必要だという恋愛コーチのデボラ(ユ・インナ)と、恋愛は心という出版企画者のスヒョク)が、「韓国ドラマ Mine」一緒に恋愛本を作りながら始まる共感ロマンスを描く。恋愛のすべてを描き出し、リアルな共感を…

韓国ドラマ「LTNS」イ・ソムとアン・ジェホンが、で再びタッグを組む。

韓国ドラマ「LTNS」は、生活に追われて関係まで疎遠になった夫婦が、お金を稼ぐために不倫カップルを脅迫し、「韓国ドラマ その恋、断固お断りします」その過程ですでに壊れていた彼らの関係に直面する物語を描くコメディドラマだ。セックスレス夫婦のリアル…

「青春越壁」パク・ヒョンシク、友人たちの協力で一歩踏み出す。

韓国ドラマ「青春越壁」王(イ・ジョンヒョク)の命令で東宮殿に閉じ込められてしまったイ・ファンは、10年前のピョクチョンの乱を調査すると同時に脱出する方法を模索し始めた。イ・ファンの人になったミン・ジェイとチェ・テガン(ホ・ウォンソ)、そして…

韓国ドラマ「青春越壁」パク・ヒョンシク&チョン・ソニ、ピョクチョンで起きた事故の調査を開始!

韓国ドラマ「青春越壁」パク・ヒョンシクとチョン・ソニがピョクチョン事件の真相をつかむための調査に突入した。恐怖で疎遠になっていた友達との友情を無事に取り戻し、宮に戻ってきたイ・ファンは、ミン・ジェイと今後のことについて話した。特にミン・ジ…

韓国ドラマ「デリバリーマン」のあらすじ!

几帳面で知的な青年ソ・ヨンミンの毎日はタクシー運転手だった母の死で一変する。突然、自分だけで病気の祖母の面倒を見なけれなならなくなったのだ。ヨンミンは生活のため仕方なく母が残したタクシー運転を始める「韓国ドラマ 模範タクシー2」。 やってみる…