人気の韓国ドラマ

【人気韓国ドラマ情報】作品を紹介. 毎日新品ここは人気海外ドラマ 韓流ドラマDVD、最新 の韓国ドラマ、アニメドラマ。人気DVD特価セール中!全品配送

韓国ドラマ「ボラ!デボラ~恋にはいつでも本気~」スチールカットを公開…

韓国ドラマ「ボラ!デボラ」は、恋愛には戦略が必要だという恋愛コーチのデボラ(ユ・インナ)と、恋愛は心という出版企画者のスヒョク)が、「韓国ドラマ Mine」一緒に恋愛本を作りながら始まる共感ロマンスを描く。恋愛のすべてを描き出し、リアルな共感を引き出すと期待を高めている。

 

チャンソンは最強の恋愛コーチデボラの恋人であり、有名チキンフランチャイズのオーナーノ・ジュワン役を演じる。「韓国ドラマ One the Woman」チャンソンの変身が予告された中、公開されたスチールカットの中のハンサムなビジュアルが人々をときめかせる。

20230330082455

ノ・ジュワンは、裕福な家庭で何の不自由もなく豊かな環境で育った“オムチナ(何でも出来る完璧な息子)”であり、「韓国ドラマ Sweet Home -俺と世界の絶望-」“オジャンナム”(付き合っていない複数の異性に対して、気を持たせる態度をとりながらキープする)だ。認められたいという欲求が大きい彼は、自力で成功したがる人物だ。

 

チャンソンは「ボラ!デボラ」への出演を決めた理由として「台本を初めて読んだ時、何かに取り憑かれたように読んでいた。「韓国ドラマ あいつがそいつだ」愉快ながらも現実的な、共感を呼び起こす恋愛の名言があふれ出る作品だ」とし「現実的な様々なカップルの話が、特別な魅力としてやってきた」と伝えた。