人気の韓国ドラマ

【人気韓国ドラマ情報】作品を紹介. 毎日新品ここは人気海外ドラマ 韓流ドラマDVD、最新 の韓国ドラマ、アニメドラマ。人気DVD特価セール中!全品配送

人気の韓国ドラマ「胸部外科~心臓を盗んだ医師たち~」衛星劇場日本初放送!

CS放送局「衛星劇場」では、昨年の秋に韓国SBSで放送された医療ドラマ「胸部外科 韓国ドラマ」を、7月に日本初放送することが決定した。7月22日に第1話先行放送、8月から本放送がスタートする。

f:id:kimok2017:20190712105144j:plain

本作は、医師としての使命と個人としての事情が衝突する“ジレンマ”に陥った状況にある胸部外科医師たちの物語だ。「オクニョ 運命の人(ひと)」以来、2年ぶりのドラマ出演となるコ・スが、今作で初めて医師役に挑戦し、コ・ス扮するパク・テスと対立する胸部外科医チェ・ソクハンを、ミュージカル俳優としても人気のオム・ギジュンが演じた胸部外科韓国ドラマ dvd。演出・脚本は大ヒットを記録したドラマ「被告人」のコンビが手掛けた。

f:id:kimok2017:20190712105208j:plain

患者の生命を第一に考える胸部外科医のパク・テスは、テサン病院で普通1~2年で終わるフェロー(研究員)生活を4年も続けている、まさに“フェロー奴隷”だ。彼には心臓を患っている母親がいるが、母親の手術と医師としての信念の間で葛藤する。そして、テスの生殺与奪権を握っているのが胸部外科の教授チェ・ソクハンだ胸部外科韓国ドラマあらすじ。彼は実力がありながらもエリート教授たちに使いたい放題に使われていた。そんなソクハンに出世のチャンスが来たことで2人は対立していく……。