人気の韓国ドラマ

【人気韓国ドラマ情報】作品を紹介. 毎日新品ここは人気海外ドラマ 韓流ドラマDVD、最新 の韓国ドラマ、アニメドラマ。人気DVD特価セール中!全品配送

2PMテギョン主演の韓国ドラマ「君を守りたい~SAVE ME~」が、Mnetにて日本初 放送。

 

 

f:id:kimok2017:20171017150338j:plain


2PMテギョン主演作!カルト教団に閉じ込められた初恋の人を救うため立ち上がる青年の物語君を守りたい 韓国ドラマ dvd

一見、平和に見える村。しかし、この村は怪しげな教団によって支配されていた…。
両親の事業の失敗で田舎へとやって来た少女サンミ(ソ・イェジ)。そんなサンミの家族たちに教団の存在が忍び寄っていく。田舎者の青年サンファン(テギョン(2PM))は初恋の相手サンミが囁いた「助けて…」という言葉に強い衝撃を受け、仲間たちとともに彼女を救うため立ち上が る。

主演を務めるのは大人気ボーイズグループ2PMのテギョン。前作のドラマ「キスして幽霊!〜Bring it on, Ghost〜dvd」では幽霊バスターの大学生役を演じた彼が 、本作では怪しげな組織の闇に巻き込まれながらも奮闘する青年を演じる。その他、ソ・イェジ、ウ・ドファン、チョ・ソンハ、ユン・ユソン、パク・ジヨンなど豪華個性派俳優陣が集結し、ドラマをより一層盛り上げている。社会の不条理と大人たちの欲望に翻弄されながらも初恋の彼女を救い出すことはできるのだろうか…。

あらすじ

韓国の田舎町・ムジ郡で暮らす高校1年生のサンファン(テギョン(2PM))。成績優秀で地元の名士を父に持つ彼は誰からも一目置かれる存在だが、生真面目な 優等生というわけではなく、親友のドンチョル(ウ・ドファン)、ジョンフン(イ・ダウィ)、マニ(ハ・フェジョン)と楽しく気ままな高校生活を送っていた。

ある雨の夜、サンファンは親友3人と共にパンクしたトラックを手助けする。車に乗っていたのは、ソウルから引っ越してきたサンミ(ソ・イェジ)の一家だっ た。サンミと双子の兄サンジンはサンファンたちと同じ高校に通い始めるが、気弱なサンジンはたちまち不良学生たちのイジメの標的となる君を守りたい 韓国ドラマ あらすじ
そんな中、サンファンはサンミから「兄を助けてほしい」と懇願されるも、ある事情から彼らを見捨ててしまう…。