人気の韓国ドラマ

【人気韓国ドラマ情報】作品を紹介. 毎日新品ここは人気海外ドラマ 韓流ドラマDVD、最新 の韓国ドラマ、アニメドラマ。人気DVD特価セール中!全品配送

中国ドラマ「ロマンスの鼓動 ~キケンな恋の処方箋~」全42話を日本語字幕放送予定。

薬学研究所を舞台に繰り広げられる、研究員たちによるドキドキのラブストーリー。レオ・ロー×ヴィクトリア×シュー・カイチョンという、人気実力派キャストが共演を果たした話題作です。こちらの記事では、「中国ドラマ ロマンスの鼓動~キケンな恋の処方箋~…

韓国ドラマ「有益な詐欺」女優のチョン・ウヒが、天才詐欺師に変身する。

韓国ドラマ「有益な詐欺」は本日、人の気持ちを理解できない詐欺師イ・ロウム役を演じるチョン・ウヒのキャラクタースチールを公開した。 イ・ロウムは、共感能力が0の詐欺師だ。幼少期に天才性が認められ、“サプライズ少女”“暗記の天才”などと呼ばれ、マス…

韓国ドラマ「フィンランドパパ」傷を癒して希望を得る温かい作品。

一本のおとぎ話のような心温まるヒーリングドラマがお茶の間を訪れる。「フィンランドパパ」は、唯一の家族である祖母が亡くなり、家族、友人、初恋の相手であったウヒョン(キム・ウソク)までいなくなった後、一人残されたユリ(キム・ボラ)が「夕食は必…

韓国ドラマ「恋の株価は上昇中!?」日本初放送!

ホン・ジョンヒョンの除隊後復帰作、「恋の株価は上昇中!?」を6月13日(火)日本初放送することが決定した「中国ドラマ 少年歌行 DVD」。 本作は、株式投資で翻弄された男女が人生の再起を賭ける姿を描くヒューマンコメディ。ホン・ジョンヒョンが、元エリー…

韓国ドラマ「ボラ!デボラ~恋にはいつでも本気~」スチールカットを公開…

韓国ドラマ「ボラ!デボラ」は、恋愛には戦略が必要だという恋愛コーチのデボラ(ユ・インナ)と、恋愛は心という出版企画者のスヒョク)が、「韓国ドラマ Mine」一緒に恋愛本を作りながら始まる共感ロマンスを描く。恋愛のすべてを描き出し、リアルな共感を…

韓国ドラマ「LTNS」イ・ソムとアン・ジェホンが、で再びタッグを組む。

韓国ドラマ「LTNS」は、生活に追われて関係まで疎遠になった夫婦が、お金を稼ぐために不倫カップルを脅迫し、「韓国ドラマ その恋、断固お断りします」その過程ですでに壊れていた彼らの関係に直面する物語を描くコメディドラマだ。セックスレス夫婦のリアル…

「青春越壁」パク・ヒョンシク、友人たちの協力で一歩踏み出す。

韓国ドラマ「青春越壁」王(イ・ジョンヒョク)の命令で東宮殿に閉じ込められてしまったイ・ファンは、10年前のピョクチョンの乱を調査すると同時に脱出する方法を模索し始めた。イ・ファンの人になったミン・ジェイとチェ・テガン(ホ・ウォンソ)、そして…

韓国ドラマ「青春越壁」パク・ヒョンシク&チョン・ソニ、ピョクチョンで起きた事故の調査を開始!

韓国ドラマ「青春越壁」パク・ヒョンシクとチョン・ソニがピョクチョン事件の真相をつかむための調査に突入した。恐怖で疎遠になっていた友達との友情を無事に取り戻し、宮に戻ってきたイ・ファンは、ミン・ジェイと今後のことについて話した。特にミン・ジ…

韓国ドラマ「デリバリーマン」のあらすじ!

几帳面で知的な青年ソ・ヨンミンの毎日はタクシー運転手だった母の死で一変する。突然、自分だけで病気の祖母の面倒を見なけれなならなくなったのだ。ヨンミンは生活のため仕方なく母が残したタクシー運転を始める「韓国ドラマ 模範タクシー2」。 やってみる…

韓国ドラマ「プレイ・プリ」の制作が決定。

HuluとPLAYLISTの日韓共同ビッグプロジェクトが開始!オリジナルドラマ「プレイ・プリ」の制作が決定、韓国発のオリジナルドラマを制作する共同ビッグプロジェクトの開始を発表した「韓国ドラマ 怪異 DVD」。 今回そんな本作初の実写化の制作を担当するユン…

「青春越壁」パク・ヒョンシクとチョン・ソニがミステリーの新しい糸口を発見した。

「青春越壁」この日の放送では、イ・ファンとミン・ジェイが殺人事件に隠されていた別の事実を見つけ出し、真実に一歩近づいた。事件を暴くほど、お互いを少しずつ信じるようになったイ・ファンとミン・ジェイの初々しい関係が人々を魅了した「韓国ドラマ ゴ…

女優パク・ミニョンが、新ドラマ「私の夫と結婚して」の出演を検討中…

女優パク・ミニョンが、新ドラマ「私の夫と結婚して」の出演を検討中「韓国ドラマ 模範家族 DVD」… パク・ミニョンの所属事務所であるHOOKエンターテインメントは本日(8日)、Newenとの取材で「パク・ミニョンが『私の夫と結婚して』への出演を検討している…

「ザ・ファビュラス」SHINeeのミンホがを俳優としての抱負を明かす。

「ザ・ファビュラス」は、と読む、ファッション界に人生を捧げた若者たちの夢と愛、友情を描いたロマンスだ。華やかでトレンディな見どころがあり、「韓国ドラマ チアアップ DVD」ファッション界のリアルな話を描いた。 「遠くから見ると青い春」「ホテルデ…

ドラマ「有益な詐欺」出演ソン・ドクホ、兵役逃れの疑いで降板…

「有益な詐欺」の制作会社であるスタジオドラゴンは1月31日、Newsenとの取材で「ソン・ドクホの後任は現在キャスティング中なので、放送日程に支障はない」と明らかにした「韓国ドラマ 台風の新婦 DVD」。 「有益な詐欺」は、共感能力のない詐欺師と、共感し…

韓国ドラマ「グリッド」ハン・ソヒやチョン・ヘイン出演の最新作!

「グリッド 韓国ドラマ」ディズニープラスの新コンテンツブランド「スター」では、「ヴィンチェンツォ」のキム・ヒウォン監督が、いまや若手No.1女優と言っても過言ではないハン・ソヒとパク・ヒョンシクを主演に迎え、19年来の親友同士の友情と恋の間の感情…

韓国ドラマ「流れ星」キム・ヨンデが“キス職人”として登板した。

「流れ星 韓国ドラマ」第8話で、キム・ヨンデが女心を掴んだ。トップスターのコン・テソン役を演じる彼は、劇中でもドラマ撮影中のためキスシーンを消化しなければならなかったが、奥ゆかしい眼差とマナーで視聴者をときめかせた。 劇中、テソンの真のファン…

韓国ドラマ「二十五、二十一」イ・ジュミョン“8歳のファンからのコメントが嬉しかった…

一番記憶に残っている視聴者の反応として、8歳のファンのコメントを挙げた。イ・ジュミョンは「どんな年齢の方にも見ていただけるドラマであったためか、子供たちにも気に入ってもらえて、それが一番記憶に残っています。『お姉さん、私は8歳です』というコ…

君は私の春 韓国ドラマ視聴率などを紹介します。

それぞれ7歳の時のことを胸に抱いたまま“大人”という名前で生きていく者たちが、殺人事件が起きた建物に集まって住むことになり、始まるストーリーを描いた作品[太陽と月の秘密~離人心上~DVD]。 韓国ドラマ「君は私の春」は、それぞれの7歳のことを胸に抱…

韓国ドラマ 2番目の夫のあらすじ全話一覧&放送情報です。

韓国ドラマ「2番目の夫」は、止められない欲望がもたらした悲劇によって家族を失った女性に絡む運命と愛の中で復讐に出る激情ロマンス[韓国ドラマ 遠くから見れば青い春 DVD]。 シングルマザーのボン・ソンファを女優オム・ヒョンギョンが、デグクグループ会…

韓国ドラマ ボイス4 がKNTVにて日本初放送が決定しました!!

大人気となった、犯罪現場のゴールデタイムを死守する112通報センターの隊員たちの熾烈な記録を描いた声の追撃スリラー「ボイス」のシーズン4。ソン・スンホン出演でも大きな話題に[D.P.-脱走兵追跡官- DVD]。 韓国ドラマ「ボイス4」は、大人気となった、…

韓国ドラマ わかっていても 人気急上昇中の俳優ソン・ガンの新作でも話題に。

愛は信じられないけど恋愛はしたい女と恋愛は面倒だけど友達以上恋人未満にはなりたい男のロマンスを描いたドラマ[ザ・ロード:1の悲劇 DVD]。 韓国ドラマ「わかっていても」は、愛は信じられないけど恋愛はしたい女と恋愛は面倒だけど友達以上恋人未満には…

中国 ドラマ 海棠(かいどう)が色付く頃に DVDダン・ルン ×リー・イートン待望の初共演作!

「霜花の姫」ダン・ルン × 「剣王朝」リー・イートン待望の初共演作!運命に翻弄されながらも惹かれ合う化粧師と御曹司―激しく切ない時代ロマンス韓国ドラマ 秋の童話 DVD。 海棠(かいどう)が色付く頃に あらすじ#1-4 10年前に失踪した父を捜すため母、…

新ドラマ「ある日、私の家の玄関に滅亡が入ってきた」キャラクターポスターを公開

tvNドラマ「ある日、私の家の玄関に滅亡が入ってきた」に出演するパク・ボヨンとソ・イングのキャラクターポスターが公開された。 5月10日午後9時に韓国で放送がスタートするtvN新月火ドラマ「ある日、私の家の玄関に滅亡が入ってきた」は、消えていく全ての…

禁断のラブロマンス「妻の純愛」親愛的,我愛上別人了

「真愛找麻煩 ~True Loveにご用心~」で人気急上昇のチウ・カイウェイが、主人公と不倫関係に陥る青年役に! ジェイ・チョウプロデュースのC-POPユニットでも活躍する彼は、華流界の最新注目株[偽りのフィアンセ~運命と怒り~ DVD]! 禁断の“不倫純愛"をめ…

人気の韓国ドラマ「胸部外科~心臓を盗んだ医師たち~」衛星劇場日本初放送!

CS放送局「衛星劇場」では、昨年の秋に韓国SBSで放送された医療ドラマ「胸部外科 韓国ドラマ」を、7月に日本初放送することが決定した。7月22日に第1話先行放送、8月から本放送がスタートする。 本作は、医師としての使命と個人としての事情が衝突する“ジレ…

人気韓国ドラマ「ウンジュの部屋」のあらすじ&見どころ!

「ウンジュの部屋 dvd」は韓国のケーブルチャンネルで去年11月から放送されたドラマだ。8月よりDATVで日本初放! そんな彼女を見かねた19年来の男友達であるインテリアデザイナーのミンソクがある日、シーリングライト(天井に直接付けるタイプの照明)を プ…

大人気韓国新ドラマ「 獬豸/ヘチ」を、6月に衛星劇場日本初放送!

現在韓国SBSで放送中の本格時代劇「ヘチ(原題)」を、6月に衛星劇場にて日本初放送することが決定した韓国ドラマ 無料。 「イ・サン」「トンイ」「馬医」の脚本家キム・イヨンによる本格時代劇。存在感のある登場人物たち、手に汗握るアクション、陰謀渦巻…

私の好きな韓国ドラマ「ボーイフレンド」の見どころをご紹介します!

今春最大の韓ドラ話題作「ボーイフレンドDVD」は、政治家の娘であり財閥の元嫁であるチャ・スヒョン(ソン・ヘギョ)と純粋な青年キム・ジュンヒョク(パク・ボゴム)との愛の物語で視聴者たちの涙腺を刺激するせつないラブストーリー。 ホテルの代表という…

高画質韓国ドラマ「キム秘書がなぜそうか?」DVD 激安購入送料無料!

注目度No.1俳優パク.ソジュン最新作!韓国高視聴率を記録したナルシスト副会長と完璧秘書の駆け引きラブロマンスドラマキム秘書がなぜdvd 日本語字幕! 2PMチャンソンが超イケメンで優秀な企画チーム代理コ.グィナムとして出演!物語が進むにつれ、明らかに…

高視聴率韓国ドラマ「親愛なる判事様」DVD 完全版

人気俳優ユン.シユンが初の1人2役に挑戦!不良が兄の代わりで判事に…?!失踪した兄の変わりに前科5犯のハン.ガンホが判事になって、法廷に立つことに。「実践法律」を基に、法に無い痛快な判決を始めるいい加減な不良判事の成長記親愛なる判事様 DVD! …